サークル活動❤️お久しぶり | さつきの街*鹿沼市から 音楽をひろげる「一般社団法人 全日本らくらくピアノ(R)協会」 栃木支部1級認定講師 斎藤みちこ

さつきの街*鹿沼市から 音楽をひろげる「一般社団法人 全日本らくらくピアノ(R)協会」 栃木支部1級認定講師 斎藤みちこ

栃木県の中央部、鹿沼市内でピアノを楽しまれる中高年様たちと
サークル活動をさせて頂いております。

皆さま こんにちは。

一般社団法人 全日本らくらくピアノ協会
栃木支部一級認定講師の 斎藤みちこです。

コミュニティセンター様会場の
らくらくピアノサークルが
再開いたしました。

まずは粟野地区より。
山あいにほど近い
鹿沼でも日光よりの粟野。

皆さん自粛中も
連絡をとりあいながら
仲良く過ごされていました😊

「もう家の中ばかりで
イライラするので
おにぎりを作って
近くの公園に行って
一緒にランチしてました^ ^」

近くの山や
人出の少ない公園
(景色も環境も最高だし❤️)。
粟野ならではの
お楽しみでしたね⭐️

皆さんの交流やキヅナが
とても嬉しいです。
仕事と重なり
お休みメンバーさん達も
いらっしゃいましたが
秋の「おひろめ会」へ。

「どれを弾こうかなあ」
「これステキじゃない?」
選曲に余念がありません。

続々と
サークル再開がつづきます。