桜の季節にスタートを | さつきの街*鹿沼市から 音楽をひろげる「一般社団法人 全日本らくらくピアノ(R)協会」 栃木支部1級認定講師 斎藤みちこ

さつきの街*鹿沼市から 音楽をひろげる「一般社団法人 全日本らくらくピアノ(R)協会」 栃木支部1級認定講師 斎藤みちこ

栃木県の中央部、鹿沼市内でピアノを楽しまれる中高年様たちと
サークル活動をさせて頂いております。

一般社団法人全日本らくらくピアノ協会
栃木支部一級認定講師の 斎藤みちこです。

鹿沼市も桜が
開き始めました。
鹿沼警察署あたりから
とても美しく長い
桜並木があります。
日曜日は見頃でしょうか🌸
義母を乗せて今年もドライブします。

鹿沼市の公式YouTube
らくらくピアノサークルの
ご案内動画をアップして頂き、

それをご覧になっての
お問合せが増えております。
ありがとうございます。

こんな演奏できたら
ステキですよね❤️
「❓ピアノ買わないとダメ❓」
「❓70近いのにムリよね❓」
「❓覚えが悪くて
先生が呆れてしまわない❓」

ピアノって
「お嬢様の習い事」の
イメージが強い世代には
スカイツリー並みにハードルは
高い習い事だと思うのです。

そんな皆さまが
「かぬまちゃんねる」を
ご覧になりまして

「いろんな不安が小さくなりました❤️」
「どんな先生わかって安心❤️」
「あぁ自分と同じ世代の皆さんが
たくさんいらっしゃる❤️」

そんな感想をお伝え下さり
お電話をくださっております。

サークルはもとより、
個人レッスンで
しっかり習いたいと
体験レッスンお申込みも
まもなく満席となります。

「元気にみんなに会えるのが
1番嬉しいし楽しみなのよ」
と、サークルの皆さまは
明るい笑顔で新しい出会いを
お待ちしております。

まずはお電話で
お問合せくださいませ。😊
YouTubeの十倍は
気さくな先生ですので
ご安心くださいませ^_^。

問合せ→080-5062-3586