発表会開催しました | 鹿沼市の ピアノ・エレクトーン教室「こすもす音楽教室」

鹿沼市の ピアノ・エレクトーン教室「こすもす音楽教室」

鹿沼インターから車で11分。宇都宮市役所から車で15分。
いつか音楽が生徒さまの宝物となりますように。

華やかな桜の季節から

さわやかな新緑へ。

お教室の窓から広がる

田んぼには

水が入り始めました。


同時にお玄関にも

🐸カエルの皆さんが

押しかけてくる季節です(笑)。


開催後2週間経ちましたが

感染病の報告はゼロという事で

ようやくご報告できます🌸




衛生管理など

会場が広いと目が届きにくいので

考えたあげく

ひと月前に会場チェンジ❣️

当然内容も変えねばとなりまして

人数、構成、曲バランスを

パズルのように幾つも組んで

どれがベストか絞り込む。


安全にご家族さま達にも

演奏を堪能して頂けたと思います。

(設営、片付けまで

ご協力もありがとうございました)


小さなイベントも

今年度は作っていきたいな💞