歌詞をひもとく | 鹿沼市の ピアノ・エレクトーン教室「こすもす音楽教室」

鹿沼市の ピアノ・エレクトーン教室「こすもす音楽教室」

鹿沼インターから車で11分。宇都宮市役所から車で15分。
いつか音楽が生徒さまの宝物となりますように。

皆さま こんにちは。
鹿沼市、中禅寺湖
のピアノ エレクトーン教室
こすもす音楽教室の 斎藤みちこです。
☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️
年間43レッスン
出入り含め45分間。
体験レッスン(有料)受付中です。
🔸◇🔸◇🔸◇🔸◇🔸

おねえさんになると

流行りの曲も

弾いてみたくなるよね😊


テキストの曲は

「えー💦

フラット四つはムリー😭」

とかブーブー言ってたのに

こちらはどんどん

弾いてくるのかぃ?(笑)

どんどん調が変わります。

しかも思いもかけない方向へ💧

先生も予習に滝汗💦


「ぎゃくむ?さかさゆめ?」

そうだよねー

あまり目にしない言葉かもね。


丁寧に歌詞をたどりました。

こんなココロだから

「さかゆめ」というワードが

出たのかもしれないね。


「深い❣️深いですねー❣️」


より一層のめり込んで

弾いております。

ステキな曲だよね💗