まかない | akeamiのブログ

akeamiのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はお教室で一番のセレブクラス。
もう10年選手だそう。

来月から世界一周ね、だの、
贅沢なんだけど、オチがあったりでお話も楽しいクラスでした。


そんなクラスのメニュー。

photo:01



パプリカの肉詰めが超美味しかった!
ピーマンなんかは肉詰めするより、シンプルに頂くのがスキな私ですが、これは、当たり!

これはすべてわたしが作ったので、レシピなくても真似できる!

干しエビが丸ごと入っているのがポイント!
干しエビ、いい仕事します(^^)

まぁこんないい干しエビは日本では手に入らないかもですが(笑)




iPhoneからの投稿