浴衣 | akeamiのブログ

akeamiのブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです~
やっぱりブログには向いていない私。。。

すっかり秋らしくなってきたので、衣替え中。

ムスメのかわいいお洋服には手が止まりますドキドキ

photo:01



二枚のゆかた。

最近はドレス型だったり、柄もポップな物がばかりで、古典的な柄モノが少ないんですよね。

なかなかお気に入りが見つからなかったのですが、この二つはヒット!

右は保育園のバザーでゲット!
photo:03


左はスタイリストの友人から撮影で使ったというモノを譲っていただきました!
photo:04



やっぱり昔懐かしい香りのモノが好きです合格



iPhoneからの投稿