今年のクリスマスは | akeamiのブログ

akeamiのブログ

ブログの説明を入力します。


軽井沢に来ています。
オットの運営するバケーションレンタルの別荘。

http://vr.aricajapan.com/

photo:01


photo:02



ここでお世話になるのは二度目。
ハンモックで子供達のテンションアップな物件です。

寝室も4部屋あり、天井も高いのでゆったり♪

ムスコは軽井沢に住んでもいいなぁだってニコニコ

初日は大好きなエンボカにディナーのはずが、何と火事で全焼したとかで涙しょぼん
早く復活して欲しいお店です。

何軒か断られ、結局焼肉へ現地スタッフと共に。
photo:03


焼肉屋さんぽくないですよねー。
満席でした。
でも前回の焼肉屋さんのが美味しかった^^;

お昼はかぎもとや本店で。
photo:04


ものすごーくこころを込めて打ってらっしゃって、ちょっと感動。

すぐ近くのhalutaにてバケットやクリスマスケーキをオーダー。
photo:05


photo:06


北欧雑貨好きな私、テンションアップアップ
イッタラなどの商品もセンス良く並んでいます。
photo:07


photo:08



ケーキはチョコケーキでサンタさんをふたつつけてもらいましたドキドキ
ケンカにならないようににひひ

そして今日はみんなでゲレンデに。
ムスメも挑戦!
photo:11



ムスコはスクール!
photo:10



夜は別荘でゆっくり過ごすつもりですクラッカー



iPhoneからの投稿