久々に焼いたほろ苦いクッキー | カワイイ♡お菓子と素敵な写真の撮り方が学べる☆salon de sourire☆芦屋

カワイイ♡お菓子と素敵な写真の撮り方が学べる☆salon de sourire☆芦屋

芦屋市内の小さなサロン。フォトレッスン・簡単なお菓子を紹介するお菓子サークルしています。

こんにちは。
JSA日本サロネーゼ協会・アイシングクッキー・練り切りアート認定校
Le Elbon Second Lineアロマハイストーンレッスン
 
Salon de Sourireです。
 
ブログにお越しいただきありがとうございます。
 
ブーケ2ブーケ2ブーケ2
 
久しぶりにクッキー焼きました(笑)
 
{358D63E0-C64D-442F-B382-EF615181DBD3:01}


6月以降のLessonのデザイン考えています。
 
ちょっと私のこだわりを取り入れたれ寸にしようと思ってます。
 
ベースはブラックココアのクッキー
 
このほろ苦さとアイシングの甘さのマッチング
 
好き・・・ラブ
 
どんなものになるか・・・。お楽しみに~。
 
最後までお読みいただきありがとうございました。
 
 

音譜アイシングクッキーレッスン音譜

さくらんぼマンスリーレッスン⇒こちら

さくらんぼ基礎レッスン⇒こちら

さくらんぼキッズレッスン⇒こちら

さくらんぼオーダーアイシングクッキーレッスン・オーダーについてはこちら

星アイシングクッキーレッスンポリシーついてはこちら⇒




音譜練りきりアートLesson音譜

お団子1回完結レッスン⇒  

お団子練りきりアート認定講師講座

星練りきりレッスンポリシーついてはこちら⇒




音譜アロマハイストーンLesson音譜

王冠1体験レッスン・ディプロマコース・Salon de SourireオリジナルLesson⇒


星レッスンポリシーついてはこちら⇒


ポストお問い合わせメールフォーム⇒こちら


インスタグラムはこちら
Instagram



Facebookのページははコチラ
Salon de Sourire(アイシングクッキー教室)

Facebookページも宣伝


↓応援クリックしていただけるとうれしですラブラブ

にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ アイシングクッキーへ



にほんブログ村