断捨離にはまる日々 | カワイイ♡お菓子と素敵な写真の撮り方が学べる☆salon de sourire☆芦屋

カワイイ♡お菓子と素敵な写真の撮り方が学べる☆salon de sourire☆芦屋

芦屋市内の小さなサロン。フォトレッスン・簡単なお菓子を紹介するお菓子サークルしています。

涼しくなって来たので目を背けていた断捨離を始めました。

1年以上着ない服、1年以上使わないカバン、その他、衝動的に買ってしまったもの…。

リサイクルショップに持って行ったり、メリカリに出店したり。

少しずつスッキリしていく我が家に快感を覚えます(笑)

断捨離といえば、サロンの方も…

まずは提供するメニューの断捨離。

身体と相談してストレスなくできる範囲に絞りました。

本当は全てをリセットしようと思ったんですけどねてへぺろ

大好きな写真とお菓子作りのサークル

この二つだけは捨てられなかったモノ。

今後も大切にしていきます。

サロンメニューの断捨離をして、3年弱、レッスンして来て作り上げたサンプル達

{FAE2D809-D66B-4D96-8B77-1F3AEB9B2D7C}

愛情こもった、我が子達の様な気持ちでとっておいたもの。

だけど、衛生の問題もあるしこれを機にスッキリと。

ありがとうという言葉とともにサヨナラしました。

後は山よクッキー型をどうするか…💦

また、いつの日にかレッスン再開できる日が来るまでとっておくか、処分するか…。

悩みどころですが。

まずは数を減らすところからやっていきますニヤリ


音譜現在募集中のフォトレッスン音譜

素敵な「今」を写真を残しませんか?

大切なあなたの「今」を切り撮るお手伝いをします。

10月スタート
リボンStudio T&i「初心者さんのフォトレッスン」
リンク★★★
10月スタート
リボン「初めての一眼レフ・ミラーレス」リンクまもなく告知!

リボンただ押すだけのスマホ写真は卒業!
「スマフォトレッスン」⇒随時募集
内容はコチラリンク ★★★

 リボン「プライベートフォトレッスン」リンク  ★★★   

ポストご予約・お問い合わせメールフォーム⇒こちら   


インスタグラムはこちら

Instagram    




 

応援クリックしていただけるとうれしですラブラブ