来月開催のイベント
「手作り雑貨マルシェin前橋Vol.5」に参加します٩(๑•̀ω•́๑)۶

詳しい内容は主催者さんのブログをご覧いただけたらと思います💡

後一ヶ月を切ったのに全然制作進んでないわたし。
急いで作品を作らなければいけないのに、こんなものを作ってしまいましたー!

{B52C5889-9ADA-4118-8F98-AB8C641FED90:01}

今回のイベント専用の記念ハンコ(*´ㅂ`*)
当日ブースに置いておこうと思って作りました~♪

前回試し押しのはんこを用意しておいたら、ちっちゃいお子さん達がペタペタ押して楽しんでくれたので、今回も試し押しはんこを用意しようと思ってます。
ただ今回は試し押しだけでなく、イベントの記念になるハンコが、あったら素敵かもということで作りました٩(๑•̀ω•́๑)۶

ぜひ、ペタペタしにブースに遊びに来てくださいね(*´ㅂ`*)
おまちしてます!

さて、作品を増やさねばー!!!!!