名刺を作りました(*´ㅂ`*)
自分で印刷したやつではなく、新しくデザインを作って印刷屋さんに印刷してもらいました!

印刷を頼んだのは半月ほど前ですが、急いでたわけでもなかったので、納期を伸ばして安く印刷(*´ㅂ`*)✨

かなーりシンプルな仕上がりになりましたが、印刷仕上がってきたものがこちら!
{8F51B1A9-9EDB-484E-B19B-DBC6E61AE694:01}
写真上のcontact部分は変なメールが来るのは面倒なので隠しました。

シンプルですね。
でも、最初から余白多めにしておもて面には、はんこを押せるように考えて作ったのでこれでok(*´ㅂ`*)

裏面はそのままだったり一言そえたり。

実際使う時にはこんな感じで使おうと思ってます↓
{205EBC9C-DD36-40BB-B60A-147D481EAC58:01}

 満足です~(*´ㅂ`*)