本日、安中市の雑貨店chouchouさんに久しぶりの納品に行ってきました~٩(●˙▿˙●)۶

しばらくお手入れ出来ていなかったブース…作品の入れ替えをしてモリモリにしてきました!!!
モリモリ後のブースがこちら~↓

{B9468C43-9FFE-4FB6-90E6-B20665BD9FC9:01}
(納品後の写真を撮るのを忘れて、chouchouさんに送っていただきました。ありがとうございました)

品切れだった、のびのびねこシリーズも納品しましたよ٩(●˙▿˙●)۶

それと、今回からプラバン雑貨パッケージを新しくしました(*´ㅂ`*)ドキドキ
(はんこの方も次回からプラバンのパッケージに合わせる予定です)

新しくなったパッケージはこんな感じ↓
{9E99C32B-27EC-42EF-92D1-2B3A5347BAD9:01}

久しぶりにおじゃましたchouchouさん。いろいろな作家さんの作品がいっぱいでした。ひとつひとつのブースに個性があっていつ見てもワクワクします(*´ㅂ`*)♪
店長さんも可愛くて素敵な方ですし、ぜひ一度足を運んでみてください♪

今chouchouさんに行くともれなく満開の桜も堪能できますよ!
{1E87F970-75BF-4151-9F36-BD898FE7C65B:01}

chouchouさんの前の桜並木かなり綺麗でした(*´ㅂ`*)音譜一見の価値ありです!


お店を出るときに店長さんから素敵なお菓子のおすそ分けをいただいちゃいました(*´ㅂ`*)
店長さん手作りのお菓子!
{7E082010-04AF-4444-A2DF-937D9F592C3A:01}

味はもちろん美味でした(*´ㅂ`*)✨