今月から委託先が増えました(*´ㅂ`*)
以前オーダーいただき、先月のイベントでご一緒したHoppi’n Happyさんに教えていただいたお店です( ´艸`)

新しい委託先の名前は 、群馬県前橋市にある「グリーントゥモロー」さんです٩(●˙▿˙●)۶

斉藤林業という会社で運営している雑貨屋さんです!
たくさんの雑貨やハンドメイド品を扱っていて、お店の奥にはランチもできるカフェが併設されてます(*´ㅂ`*)
私も食べてみましたが、美味しかったですよ♪ランチは結構混むみたいです!

月に一度(第二日曜日)グリーントゥモローさん主催のイベントも開催してますし、駐車場もあるので、ご存知なかった方ぜひ遊びに行ってみてくださいね!

もちろんイベント以外の日でも楽しくお買い物できますよ(*´ㅂ`*)

定休日は基本は水木みたいです。

新しい委託先、グリーントゥモローさんでもSourire+をどうぞよろしくお願いします( ´艸`)

レイアウトはお店の方でしているとのことで納品後まだ伺えてないので写真はありません
写真が撮れたられたらupします!


また、お店のオープン時から委託先としてお世話になっている、群馬県安中市の雑貨店chouchouさんも先日納品してきたばかり!今のSourire+のブースはモリモリになってます!
chouchouさんはほっこりかわいい雰囲気のお店です!たくさんの雑貨がおいてありますし、店長さんも素敵な方なので、楽しくお買い物できますよーchouchouさんにもぜひ足を運んでみてくださいねー٩(●˙▿˙●)۶