今月から少しだけ、はんことプラバン雑貨を置いていただいている、群馬県前橋市の雑貨店グリーントゥモローさんを覗いてきました٩(๑•̀ω•́๑)۶

{733591FB-BF8E-4DCC-A146-6F03E8AB275A:01}

↑Sourire+の雑貨が置いてあるエリア。
グリーントゥモローさんは先方でディスプレイして下さるシステムみたいなので(←良くわかってません💦)どんな風においてあるかなー?と、こっそり覗いてきました٩(●˙▿˙●)۶
Sourire+のハンコはおっきなカゴにドサッと入れてありました~( ´艸`)
よかったらゴソゴソとあさってきになるものを見つけてみてくださいねー٩(●˙▿˙●)۶

同時に、群馬県安中市の雑貨店chouchouさんのSourire+ブースもぜひぜひよろしくお願いします!( ´艸`)
こちらはSourire+本人がディスプレイしてます٩(●˙▿˙●)۶
…ディスプレイは下手ですが…(´・ω・`)

chouchouさんの周りはまだ桜が咲いてるようなので桜の見納めも兼ねてぜひ!
おでかけしてみてくださいねー٩(●˙▿˙●)۶