ゴム版はんこ。
前回に引き続き練習中(*´ㅂ`*)

消しゴムと比べると固いので少し手が痛くなります。゚(゚´Д`゚)゚。
…が、力の入れ方がまだわかってないだけかも。
練習あるのみです!

ゴム版はんこは、消しゴムはんこと比べると丈夫で保管が楽です。
代わりに押した時の感触は固くて、押すのに少~しだけコツがいりますね。

それと消しゴムはんこは、ベタ面がぺったりと綺麗にでますが、ゴム版はんこはスタンプした絵柄少しかすれる感じです。
これは良い悪いではなくそれぞれの味わいで好みの問題ですね~

ちなみに私は結構好きです( ´艸`)
もっともっと練習したいと思います!

下の写真は最近彫ったものです。

オリーブっぽいはんこ
{9AB2BF23-588B-4DA7-A438-7BED63AF58AC:01}

ボストンバッグ的なはんこ
{B7D2ABA2-7F39-4C5D-8CB0-65DCA35E1D18:01}