今日は前橋方面に行く予定があったので、前橋市のお店グリーントゥモローさんに、消しゴムはんこの納品をして来ました(*´ㅂ`*)
プラ板も少しだけ追加しました!
{288F0126-4872-40B5-B019-115F1AC740D7:01}

結構広めにスペースを頂けていたので、少し多めにおいて来ました٩(●˙▿˙●)۶

6月14日はグリトモ市というイベント開催の日なので、グリトモ市に遊びにいってみてはいかがでしょうか?
ついでにSourire+のハンコたちもガサゴソあさって覗いてもらえたら嬉しいです♩

イベントには出ないので、普段から置いてある雑貨エリアにありますので見てみてくださいね(*´ㅂ`*)

それと、近いうちに安中市の雑貨店chouchouさんにもはんこ納品する予定です( ´艸`)
作業が遅くてまだ梱包できてませんが…

納品したらまたおしらせしますが、ぜひchouchouさんのSourire+ブースも覗いて頂けたら嬉しいです(*´ㅂ`*)

最近、新しい作家さんも入られたようです!
各作家さんの新作が入荷したり、新しい作家さんがはいったりと行くたびに新たな発見が出来る素敵なお店ですよ(*´ㅂ`*)
ぜひ、一度と言わず何度でも遊びに行ってみて下さいねー!