最近は毎日コツコツ、ゴム版製作をしてます(*´ㅂ`*)

だんだんとゴム版製作にも慣れてきたのですが、ゴム版はやはり固いです!
気付くと右手がガチガチになっでしまいます。゚(゚´Д`゚)゚。

でも、やっぱり作品作りはしたい!
無理せず製作できるように何か手の負担にならないような彫り方を考えていかねば行けませんね~

少しずつ、彫りあがったはんこの数が増えてきたので近いウチに持ち手を付けて完成させていきたいと思います(*´ㅂ`*)

なんとなく書いたうさぎがとぼけ顏で気に入ったのではんこにしてみました↓
{C15C222F-CDD3-4AE2-9A9C-29F26B260822:01}

本日、群馬県安中市の雑貨店chouさんに消しゴムはんこと、プラ板雑貨の納品が完了しました(*´ㅂ`*)

Sourire+ブース現在モリモリなので良かったら遊びに行ってみてくださいね!