こんばんは(*^U^*)
Sourire+(スーリールプラス)です。

今日も仕事終えてからせっせとハンコづくりしております。
今日彫ったのはママさんが使えるハンコ『見ましたはんこ』です。

サイズは小さ目1cmサイズ!

image

みました!というよりは覗き込んでる感じですが、一応見ましたはんこですよ!彫り終わったハンコが増えてきたら持ち手を付けていきたいと思います。

また、デザイン的にはSourire+おなじみの図案。
ふきだしネコはんこをゴム版で作ってみました。

image

やっぱり消しゴムよりも固い素材なので微妙な表情を作り出すのがむずかしいですが、ゴム版でも消しゴムはんこと同等のクオリティで作れるようにしていきたいと思います!

それでは今日はこの辺で(^w^)/

image

Sourire+(スーリールプラス)へのお問合せ・オーダーはこちらから
image

ランキングに参加しています。よければポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村