こんばんは(*^v^*)
Sourire+(スーリールプラス)です。

この前の見ましたハンコに引き続き、印影サイズが1cmの小さいゴム版はんこを彫りました。

今回彫ったのはこちら
image
片耳が折れているウサギのOKはんこです。

小さいので連絡帳などにも押せちゃうんじゃないでしょうか?
小さいサイズ他にも種類を増やしていきたいな♪
どんなはんこが使いやすいんでしょう?いろいろ考えてみたいと思います。


また、紹介したかどうか忘れてしまいましたが、少し前にこんなゴム版はんこも彫りましたよ。
imageimage
ちょっとリアル?なバラとユリのゴム版はんこです。

実はこういったテイストも好きだったりします。
こちらのシリーズもいろいろと種類を増やせていけたらいいなと思っています。

そうそう、今月は群馬県安中市の雑貨店の中のSourire+ブースがお得な感じになっています♪chouchouさんのブログ情報によると、他の作家さんのブースもお得になっているようなので、皆さんの作品があるうちに遊びに行ってみてはいかがでしょうか?

それでは今日はこの辺で(^^)/