こんばんは!
Sourire+(スーリールプラス)です(^皿^)

今日は、一日制作デーでした♪

オーダーいただいていたハンコが出来上がったのでラッピング発送も本日完了しましたので、オーダーいただいた方到着までもう少しだけお待ちくださいね♪

オーダー品がお手元に届いたころこちらでもハンコを紹介しますね!

また、本日新たにオーダーいただきましたのでそちらもなるべく早く仕上げていきたいと思います!暑いけど頑張るぞ!

夕方からは作りためたハンコの持ち手作りタイムにしました。
この作業がなかなか時間がかかる・°・(ノД`)・°・
カットしてからのやすり掛け…今日だけで2時間くらいしてたかな~…。

image
やっとさっき着色まで終えて乾燥待ちになりました!

今日の作業はここまで!
明日からまた仕事だ!
仕事もハンドメイドも頑張ります!!!



ランキングに参加しています。よければポチッとお願いします。
ポチッとしていただくとランキングポイントが入ります!
ブログランキング・にほんブログ村へ