こんばんは!
Sourire+(スーリールプラス)です!(^v^)

今日は先日完成して発送したオーダーはんこのご紹介です♪
オーダーくださった方のお手元に届いたとのご連絡をいただき、掲載OKをいただきましたので紹介させていただきます♪

今回のご注文はSourire+のはんこを委託販売していただいている群馬県安中市の雑貨店chouchouさん経由でオーダーのお話をいただきました(^^)♪

今回のオーダーはんこは、ハンドメイド作家さんの屋号はんこです!

Sourire+と同じくchouchouさんにて販売をしていらっしゃるハンドメイド作家epinardさん♪
epinard(エピナール)さんは主に移動ポケットなどを作ってらっしゃる作家さんだそうです。ぜひchouchouさんにて素敵な作品を手に取って確かめてみてくださいね!
(良ければSourire+のブースものぞいてみてくださいね)

ではでは、おまたせしました。
今回作ったはんこはこちらです↓

image
epinardさん屋号はんこです!
(隠れている部分は一緒にご注文いただいたお名前ハンコです。)

印面はこんな感じ↓

image
(今回ご注文いただいたのはゴム版です♪)

リボンとお花でかわいい感じのデザインにしてみました♪
屋号に使うハンコを注文いただけるなんて…はんこ屋冥利に尽きます‼

epinardさん、ありがとうございました!


epinardさんSourire+の作品が置いてある安中の雑貨店chouchouさんのブログはこちら


ランキングに参加しています。よければポチッとお願いします。
ポチッとしていただくとランキングポイントが入ります!
ブログランキング・にほんブログ村へ