こんばんは!
Sourire+(スーリールプラス)です(^o^)/

昨日に引き続き本日もオーダーはんこのご紹介です!

今日ご紹介するはんこもSourire+のはんこを委託販売していただいてる雑貨店、chouchouさんつながりでオーダーをいただきました!

オーダーくださったのはハンドメイド作家のフルーツカクタスさん。
屋号はんこをオーダーしてくださいました!
わたしと同じくchouchouさんで棚をお借りして委託販売をしていらっしゃいます。あみぐるみなどのかわいらしい雑貨を納品していらっしゃいますよ(^^)

少し前ですがchouchouさんのブログで作品が紹介されていましたので、かわいらしい作品をチェックしてみてくださいね~
安中の雑貨店chouchouさんのブログはこちら


ではでは、いよいよはんこのご紹介♪
作らせていただいた屋号はんこはこちら!

image

ほぼ同サイズで2種類の屋号はんこをオーダーいただきました。

印面はこんな感じ。

image

昨日のepinardさんもそうですが、屋号のはんこをオーダーしていただけるなんて、本当にうれしいです!素敵な作品のお手伝いをできるなんて幸せです♪

フルーツカクタスさんありがとうございました!!

ランキングに参加しています。よければポチッとお願いします。
ポチッとしていただくとランキングポイントが入ります!
ブログランキング・にほんブログ村へ