こんばんは!
Soureire+(スーリールプラス)です(^皿^)

今日も暑かった…。

そんな今日は一番の友人が実家に帰ってきてて今度結婚することを報告してくれました!
実家に着く前に朝一でメールをくれて、式は挙げないとのことでしたが、いち早くお祝いしたい!…ということで、メールを見てすぐご祝儀袋を買いに行って本日速攻でお祝いをお渡ししました!

喜んでくれたみたい。

今日はお友達は忙しくてお祝いを渡すだけでしたが、あとでゆっくりお話ししたいなと思います♪

そんな今日は夕方からこんなものを作ってみました。

image
水張りシールです(^^)
切手と同じように裏面に水を付けることで貼り付けることができるシールです!

Soureire+の名刺のキツネをシールにしてみましたよ。

結構強いのりなので、しっかりと張り付きます。
いろんなところにペタペタしたいと思います!

今度はチケット型や切手型のスタンプを作ってシールを作ってみたいです♪




ランキングに参加しています。応援のポチッをお願いします。
ポチッとしていただくとランキングポイントが入ります!
ブログランキング・にほんブログ村へ