こんばんは!
Sourire+(スーリールプラス)です(^皿^)

今日も暑~い一日でしたね~‼
体調を崩さないように気を付けて過ごさないといけませんね!
皆さんも気を付けてこの夏を乗り切りましょう!

そんな本日は、見たかった映画「バケモノの子」を見てきました‼‼
泣きました~・°・(ノД`)・°・・
ネタバレはしたくないので内容は書きませんが面白かったです!見てよかった♪
細田監督作品ステキすぎる!
今後の細田作品にも期待したいです(^^)

少し前に「HERO」も見ましたけどこちらもよかったです!
「バケモノの子」「HERO」夏休みに見に行ってみてはいかがでしょう?
涼しいし、映画楽しいですよ♪

そんな私のプライベートはこの辺にして、今日作ったはんこのご紹介。
今日彫ったのはこちら

image
口笛でも吹いてるんでしょうか?
お口がむにゅーっとなった女の子ハンコです。

動物モチーフを作ることが多いですが人を彫るのもたのしいです。
また気が向いたら女の子彫りたいと思います!




ランキングに参加しています。応援のポチッをお願いします。
ポチッとしていただくとランキングポイントが入ります!
ブログランキング・にほんブログ村へ