こんばんは!
Sourire+(スーリールプラス)です(^皿^)

今日仕事から帰ってきたら届いてました!
あるのは知っていたけど、今まで見つけられず手に入れられていなかったゴム版。
先日ネットで見つけて注文していたんです♪

届いたお品物がこちら!

image
私が注文したもの、それは!
赤いゴム版です‼‼

この赤い面を彫ってはんこにしたらめっちゃかわいいのでは!?
と思っていたので、届いた品物を見てテンションUP!UP!

手元に届いたら使ってみなくちゃ気が済まない!
と、いうことで早速赤い面を彫ってみました!

…が、ぜんぜんうまく彫れない・°・(ノД`)・°・
どうも、赤い面は私とは相性が悪いみたいです。
反対の青い面を彫ったら、とっても彫りやすくていい感じだったのですが、これだと仕上がりがいつものゴム版と同じに・°・(ノД`)・°・

いつもの青い彫りあがりも私は気に入ってるのでそれはそれでいいのですが、目論見が外れてちょっとがっかり。

これからも私のはんこは、青い印面ハンコとなります!(笑)
色のバリエーションが増やせなかったのは残念ですが、また元気にハンコづくりしていきたいと思います!





ランキングに参加しています。応援のポチッをお願いします。
ポチッとしていただくとランキングポイントが入ります!
ブログランキング・にほんブログ村へ