こんばんは!
Sourire+(スーリールプラス)です(^v^)/

今日はオーダーはんこのご紹介です♪

今回のはんこはインスタグラムからご依頼いただきました!
以前の図案をもとにアレンジを加えたハンコのオーダーでした♪

何度かメッセージのやり取りをさせていただいたのですが、とっても丁寧なご対応をしてくださり、私も見習わねば!という感じでした!
おかげで楽しくはんこ彫りができました。

ではでは!今回作ったはんこのご紹介。
まずはラッピングから。

image

ラッピングには、最近ハマっている水張りシールを使ってみました♪
ラッピングって難しいです。
もっと上手にワクワクしてもらえるようなラッピングをできるようになりたいです。

お次は持ち手部分と印影です♪

image
オーダーいただいたのはブタさんの郵便系のハンコでした♪

印面はこんな感じです!

image

押しやすいようになるべく余白はカットです。

今回のブタさんハンコ、自分でもかなりお気に入り♪
またデザインを変えてブタさんハンコを作りたいなと思います!

オーダーどうもありがとうございました!




ランキングに参加しています。応援のポチッをお願いします。
ポチッとしていただくとランキングポイントが入ります!
ブログランキング・にほんブログ村へ