こんばんは!
Sourire+(スーリールプラス)です(^v^)

今日は仕事の帰りにホームセンターに買い物によってきました。
お目当てのものを見つけてレジに向かう途中に目に入ってきたのは夏休みの工作コーナー。
さすがに作ったりはしませんが、工作キットって見るだけでワクワクしちゃうので引き寄せられるように工作コーナーへ。

お家を作るキットだったり、恐竜の模型キットだったり…楽しそうなものがいっぱいでした!
そして、そのコーナーの隅っこで見つけてしまいました!
詰め放題コーナーを!!!

詰められるのは小さ目のキューブ型の木片!
こ、これは!!
ハンコの持ち手にいいんじゃないのー!!!
木片の質もいいかんじだし、これは買わねば!ってことで閉店間際のホームセンターで、大人が一人、木片詰め詰めしてきました( ´艸`)

最近、小さめのはんこを彫っていたのでちょうどよかったー♪

そして帰ってきてから、彫りためてあったハンコを合わせてみたら…

image
ジャストサイズ!!!
ぴったりすぎてびっくりしました!!!
持ち手に合わせて彫ったかのようです(^^)

これでたくさんちびハンコが作れます♪
よし!作るぞー!!!







ランキングに参加しています。応援のポチッをお願いします。
ポチッとしていただくとランキングポイントが入ります!
ブログランキング・にほんブログ村へ