こんばんは!
Sourire+(スーリールプラス)です!

お久しぶりの更新になってしまいました(-_-;)

更新できていない間の2015年9月21日に、いつもお世話になってる委託販売先のchouchouさんが1周年を迎えました!めでたいです♪
ささやかながらお祝いの品を送らせていただきました(^^)

image
オリジナルパッケージチロルです♪
作るの楽しかったです♪
オリジナルのパッケージでお菓子が作れるサービスは結構あるみたいなので興味のある方はチャレンジしてみてくださいね!

あ、ブログを更新できていない間にもちゃんとコツコツはんこ作ってましたよ~。
最近作ったお気に入りはこちら

image
こたつネコです!
こたつ好き。ネコ好きの私にはたまらん組み合わせのはんこです♪
10月に参加するイベントに持っていく予定ですので是非遊びに来てくださいね!

★★出店予定イベント★★

★2015年10月10~12日@グリーンドーム前橋
 手作り・雑貨&クラフトフェア(ぐんまリビングフェアと共催)

★2015年11月21日@勢多会館3階 大ホール
 手作り雑貨マルシェin前橋 vol.6




ランキングに参加しています。応援のポチッをお願いします。
ポチッとしていただくとランキングポイントが入ります!
ブログランキング・にほんブログ村へ