こんばんは!
Sourire+(スーリールプラス)です!!!

ご報告が大変遅くなってしまいましたが、10月10~12日にグリーンドーム前橋にて開催されたイベント。
手作り・雑貨&クラフトフェア私は2日間だけの参加でしたが無事終えることができました。

お越しくださった皆様!ご購入くださった皆様!出展者・主催者の皆様!
どうもありがとうございました!

楽しくイベントに参加することができました!

image

次回は11月21日
前橋の勢多会館3F 大ホール
手作り雑貨マルシェin前橋vol.6

こちらのイベントに参加いたします!!!

良ければ遊びにいらしてくださいね!




ランキングに参加しています。応援のポチッをお願いします。
ポチッとしていただくとランキングポイントが入ります!
ブログランキング・にほんブログ村へ