こんばんは!
Sourire+(スーリールプラス)です(^^)

かなり久しぶりの更新になってしまいました(-_-;)

先月のイベント手作り雑貨マルシェin前橋のあと、仕事やらなんやらいろいろと忙しくて更新できてませんでしたが、元気に過ごしていますよ。

そんな本日は、オーダー品のご紹介です♪
オーダーしてくださったのは、なんと!
手作り雑貨マルシェの主催者:ぷりんがこけたさん!
ステキなマルシェを開催している主催者さんからのオーダーだなんて…うれしすぎ&感激です!

オーダーしてくださったはんこは、イベントのフライヤーを発送する時ようのものです。
少し大きめのはんこだったので、素材は消しゴムはんこで作成しました。

私の個人的な感覚なのかもしれませんが、大きい場合は、ゴム版よりも、消しゴムはんこのほうが印面全体に力が入りきれいにスタンプしやすいです。
ゴム版は丈夫な素材なので細かい線がきれいにスタンプしやすい感じです。

長々と書いてしまいましたが、今回制作したはんこがこちらです

image
最近エンボスヒーターを購入したので早速外箱に使ってみました。
印面はこんな感じ↓

image

むふふ。
ぷりんさんのイベントのフライヤーにSourire+のスタンプが押してもらえて、それが皆様のところに届くって考えたら嬉しすぎです。

ぷりんがこけたさまオーダーどうもありがとうございました!



それと、インスタでは投稿してあったのですが先月末に、群馬県安中市の雑貨店chouchouさんにハンコをモリモリ納品してきました。
年賀状用のはんこやポチ袋なども納品したのでぜひ遊びに行ってみてくださいね♪

image


ランキングに参加しています。応援のポチッをお願いします。
ポチッとしていただくとランキングポイントが入ります!
ブログランキング・にほんブログ村へ