こんばんは!
Sourire+です!

今日は手作り雑貨マルシェin前橋というイベントに参加させていただきました!

主催者さんが素敵な方で、来場してくださるお客さまもあったかい雰囲気。何度参加してもとっても素敵なイベントです。

今回ももちろん楽しく過ごさせていただきました!
{457BCEB8-AE76-47CD-975A-E215A61C5C9C}

お手にとってくださった皆様、お声をかけてくださった皆様!
とってもうれしかったです!
どうもありがとうございました(*´ㅂ`*)

主催者様もお忙しい中、運営お疲れ様でした。お世話になりました!



オーダー下さった皆様へ
順番にご連絡させていただきますので、すこしお待ちくださいね(●'w'●)