こんばんは(*´ㅂ`*)
Sourire+(スーリールプラス)です~猫

この前の週末に、群馬県安中市のハンドメイド雑貨店chouchouさんにお伺いしてはんこをモリモリにしてきました(*´ㅂ`*)
{56CEBB39-6E5B-4386-BE05-2F5E968B1D99}

よかったらぜひ遊びに行ってみてくださいねー!
他の作家さんも新しい作品が続々と納品されてるようなので、お店に行ったことのある方も訪れるたびに新しい発見があるかもしれませんよー(●'w'●)

それとchouchouさんの近くには秋間梅林という梅の花がたくさんあるところがありまして、今まさに見頃!

週末、まだ予定が決まってない方はお花見とchouchouさんに遊びに行く予定を立ててみてはいかがでしょう?
{1AC1CD42-DFE2-49F3-A8A6-2F1553D43842}