スクエアプレート② | さいたま市北区 お子様連れ歓迎のポーセラーツ・SWEETIE CLAY パティクレイ・スイーツデコ教室 Sourire スリール
この前パパが平日お休みだったので、
久々に二人でカラオケに行ってきましたキャハハ

でも普通だったら行ってないでしょう・・・

私、カラオケのクーポンを購入してて期限がギリギリだったんです泣

カラオケに行く予定もなく、これはもう使えないと
諦めてたときにパパと行くことが決定し、
なんとかムダにならずに使えましたI

店員さんも最近駆け込み需要がすごいんです
と言ってましたI

アルコールも飲み放題なので、
パパは朝からビール音符
からの午後ぐったり(;_;)
パパの贅沢な休日でございますきらきら!!

私といえば歌うものがそんなになく、
2時間のんびりと歌ってました音符

二人で行ったのも娘が産まれる前なので汗
娘には悪いですがううっ...
楽しませてもらいましたニコ


さて昨日の続きですがガチャピン

完成作品です。

シャネル風ですにひひ
まだ周りにいっぱいつけても
かわいいですねI



ストライプとドットに
メタリックゴールドのリボンガーランドを
つけましたキラキラ



キッズ用おやつ皿☆
おやつにちょうど良いサイズなんですキャハハ


スクエアプレートは使い道が色々と
ありますキャハハ

少し大きめサイズも今度作ってみようと
思いますニコ