カップ&ソーサー☆ | さいたま市北区 お子様連れ歓迎のポーセラーツ・SWEETIE CLAY パティクレイ・スイーツデコ教室 Sourire スリール
おはようございます!

もう今年も残りわずかに
なってしまいましたね…(;_;)

年々早々となってますが、
1年があっという間です(>_<)

この時期色んなやり残した感が
毎年迫ってきますがショックなうさぎ
やはり今年も後悔することが
多々あります無気力ピスケ

こんな時に来年こそは!
と意気込むんですが、
毎年繰り返しの日々に
反省ですてへぺろうさぎ

とりあえず来年の目標だけは
立てておきたいと思います気合いピスケ

今年最後のブログになりますが
本日はカップ&ソーサーのご紹介です。

イエローの単色転写紙を貼って一度焼き、
その上にバラの転写紙を
上手に分解され構成されていますカナヘイうさぎ


配置もすばらしいですねカナヘイハート


細かく丁寧に作業され
とても素晴らしい作品となりましたカナヘイきらきら



最後になりますが、
今年も通ってくださる生徒さまを
始め、イベントにお越しいただいた方や
ブログを見てくださってる方など
たくさんの方たちのお陰で無事に
終えることができましたつながるうさぎ

色々とありがとうございました!

来年もまた企画などを考えておりますので
またより多くの人達と出逢えることを
楽しみにしておりますつながるうさぎ

来年もどうぞよろしくお願い致しますカナヘイうさぎ

今年もありがとうございました!!