あー(。-_-。) | sourire2人目マタニティのキロク。

sourire2人目マタニティのキロク。

2011年6月に息子を出産。
現在2人目妊娠中です。
2014年1月出産予定。
日々のいろいろな気持ちをつづっていけたらなと思います。

よく情緒不安定になってる私。。

というか、怒りっぽいだけか。

産後か。

子育て疲れか。




朝から、猫ちゃんの飲み水入れに長男つまづき、水浸し。

ご飯食べてて、大きなクシャミを手をあてずにされた。

次男くんの離乳食あげてるのを見て、僕も食べさせてと。

ヨーグルトの蓋あけてと。

パパじゃダメだと。

変なタイミングでトイレ行きたいと。

私が選んだお兄さんパンツが嫌だと。

パトカーがいいと。

いろんなこと、重なるんですよねぇ。




ママは1人しかいないの!!



と、意味なく叫んでしまった。

夫は、あらら~また怒ってるわ。という顔。




私も、ご飯食べたらそのまま行ってきまーす!って仕事いきたいわ。

なんて悪態つく私。




言ったら言ったで、普通に戻る私。

長男にも次男にも優しく?接して朝ごはん。



なんか精神異常か?!



ま。

ここで朝から書かせてもらって、また落ち着きました。



ありがとうございます。




今日の次男くんの離乳食は、おかゆさん、サツマイモ、カボチャ。

昨日ウンチさん出てないから!ゆるーくなりますようにセレクト。




も少ししたら、長男の保育園送ってこー。