安定期に入られたお客様へ | エステ・エステスクール・マタニティトリートメント大阪豊中sourireスリール プ 肩こり・不眠・疲れ・坐骨神経痛予防

エステ・エステスクール・マタニティトリートメント大阪豊中sourireスリール プ 肩こり・不眠・疲れ・坐骨神経痛予防

肩こり・不眠・疲れ・坐骨神経痛予防ボディアロマトリートメントのメニュー・妊婦さんにもご利用いただける『マタニティトリートメント』をご用意しています。少人数制エステスクール開校中。



マタニティトリートメントは、


安定期に入り、妊娠の経過が順調であれば出産直前までお受け頂けます。


事前にお医者様にご確認ください。*診断書は不要です。


sourireのマタニティトリートメントは

東洋医学に基づいた手技で、ママにも赤ちゃんにも負担のない安全なトリートメントです。




安定期に入ると、


★肌荒れ


★頭痛


★肩こり


★腰痛


★足のむくみ・冷え


★ストレス・不眠


★胃痛・便秘


★骨盤の歪み・股関節や恥骨の痛み


★安産に向けた準備をしたい


と、からだの症状だけでなく、出産準備も始まっていきます。


『妊娠は病気ではない』


と言われる方もいますが、今まで感じたことのないからだの変化が始まり、


戸惑います。


そんな時、『我慢』しないでください。


女性は痛みに強いとよく言いますが、辛い・痛みが出てから


トリートメントに来られる方が多いですが、『我慢しないでください。』


おなかが大きくなる前から、冷えやむくみ、からだの筋肉をリラックスさせておくことで、


妊娠後期の骨盤や股関節・恥骨痛を防いでいくことができます。


『ママが気持ちいいと、おなかの赤ちゃんも気持ちいい』


ママと赤ちゃんは一心同体です。


ママが深呼吸すれば、赤ちゃんにも酸素が伝わります。


胎動が始まると、トリートメント中赤ちゃんも胎動で気持ちいいを


ママに伝えてくれたり、


妊娠中しかママと赤ちゃんが一緒にトリートメントを受けることが


できない、神秘的な経験をしてみてください。 


マタニティフェイシャルも行っています。


詳しくはホームページをご覧ください。



sourireホームページ マタニティメニューページ


sourireホームページ


facebookページ