東京満喫 一人旅 氣まぐれCatこにたん | ❤️天地宇宙と繋がって本来の貴方を思い出すトータルプロデュース

❤️天地宇宙と繋がって本来の貴方を思い出すトータルプロデュース

北海道初上陸!本来の貴方を思い出す。天地宇宙タロット占い&こにたんリンパケアを開催中!
お願いしないお願いコミニュケーション講座、さとう式リンパケア、セルフケアマスター講師、なんちゃって曼荼羅画を生地に服に、携帯カバーにしたりしています。

天地宇宙と繋がって本来の貴方を思い出すトータルプロデュース

昨日は、上野でこちらの展示を観てきた

中目黒のスタバで最後に飲んだ珈琲

朝起きて歩いて浅草へ散歩


今日は、最終日


今、、、行きたいところに


今、、、会いたい人に


今のうちに


行きたいところ


会いたい人に


会っておこう🤭


ただ


それだけで


JALセールで飛行機チケットget



から


スタートした東京満喫 一人旅❤️


日にちが決まってから、

予定を入れていく


今回は

知らない土地

知らない町

知らない人に

たくさん出会って

たくさん親切にしてもらって

たくさん

話を聞けて

たくさんワクワクしちゃいました。

東京での4日間

出会ってくれて、ありがとうございました。❤️


最終日は、

以前からの知り合いのイベント

神楽坂おもてなしツアーに念願の参加

出会った頃から、いつか参加したい!

って思てた。


初の神楽坂





可愛いおはぎをget








珈琲好きなわたしが気になって、、、

珈琲を飲む時間をいただきました。

陽子ちゃん

ありがとう❤️




めちゃ好みだったぁ❤️




あじフライ定食にしたんだけど


悩んでたのが、

焼き魚定食、、、

魚の名前聞いても、、、

わからず、、、


あー

でも食べてみれば、よかったぁ

って少し後悔


笑笑


素敵な神楽坂

まだまだ

案内してもらいたいとこが

たくさんありました。


陽子ちゃんは、

神楽坂おもてなしツアーガイドを

してるので、

また参加したいです。


いつもありがとうございます。


氣まぐれCatこにたん


さあ

空港へ


北海道に帰ります。


4日間

めちゃ天気良くって

暖かく

過ごしやすかった。


飛行機でも荷物を取ってくれる親切な

男性がいたり、、、



いっぱい親切にしてくれて

ありがとうございました。


人って素晴らしい❤️❤️❤️


氣まぐれCatこにたん


https://lit.link/konitan