絵本ののぞき穴を覗いちゃった方、
ありがとうございました。
予想を大幅に上回るほど、
来場くださったみなさまが楽しんでいかれて、
穴を開けた12人は、大感激&大感謝でございました。
みなさまのおかげで大団円はた
本当にありがとうございました。


…と、いうわけで(どんなわけ? )、
件の製本された私の作品をパチリ📷。



のぞき穴展では嬉しいお言葉をたくさん頂戴し、
嬉しげなこの子を見てやってください!!
…みたいな気持ちなわけです。

反省点を数えだしたらきりがない拙作ではございますが、
いらしてくださった方々の心を笑顔で揺らすことができたこと、
しあわせでいっぱいです。

ほんとにほんとに、感謝ばかりです。
ありがとうございましたピンク薔薇