さおりさんの珈琲レッスンに参加しました♪ | 横浜・青葉区・たまプラーザパン教室 サロン・ド・スリール

横浜・青葉区・たまプラーザパン教室 サロン・ド・スリール

たまプラーザの小さな自宅サロンでパン教室開講中です。
最近は、ホップ種,お気に入りです。
2020年6月のレッスンは満席です。
詳細はhttps://sourire2525.info

今日は5月のコラボレッスンで、おいしい珈琲の淹れ方と絶品ロールケーキを
レクチャーして下さった さおりさんのご自宅レッスンに参加しました
{887BD732-2252-452B-8882-40ACE57539B4:01}

今月は、グラノーラとサンドイッチのレッスン
{D95AD5CC-EE98-41F7-B7BB-0D82EC7D9E33:01}

おいしい珈琲の淹れ方も毎回、レッスンして下さるので復習できます
{F23E4C31-553F-4FE2-9E40-2FB9F5C0EC8D:01}
コーヒーカップはさおりさんの素敵なコレクションの中からチョイスできます

私は高台付きの アラビアのAliで・・・なんて、かわいいカップ&ソーサー♡
珈琲の美味しさも格別です♪
{D6E4C442-23BB-4E1F-9C1D-23DA701BB7B7:01}

グラノーラのキャラメルパフェも作りました。トッピングのチュイルとキャラメルソース

さおりさんが手際よく教えて下さり、あっという間に完成し、すぐに復習したいです♪

サンドイッチ、グラノーラのキャラメルパフェ、珈琲 とっても美味しいランチタイム
幸せでした♪

さおりさん、ご一緒して頂いた皆さん ありがとうございました

ずっと会いたかったココちゃんにも会えました~

この後ろ姿が愛くるしくて、たまりません
{1F14EE00-9C39-4336-923D-6E016F537D85:01}

さおりさんとは、12月くらいに 
またコラボレッスン企画できたら・・・と思っております

**********************************************************************

今月のベーコンエピのレッスン ご予約頂いております  ありがとうございます

両日とも、まだ空席あります

ご参加お待ちしております♪  詳細はコチラ→ホシノ天然酵母のベーコンエピレッスン