週末、釣り友から79cmのシーバスを釣ったと連絡がありました。

日曜日の朝マズメ、台風が近づいてるけど風は昼からの予報だったんでダッシュで釣り場へ。

雨が降ってたんで人は2、3人しか居ない。
ソッコー用意して教えてもらったパターンでやってみる。

開始早々当たりがあり、集中して同じパターンをやってみる。

するとガツンとヒット。引きからしてまずまずのサイズっぽい。

寄せて来てからも暴れるので十分弱らせてからネットイン。

ひさびさのシーバスは60up。



その後も同じパターンで45cmを追加し、雨と風が強くなって来たんで納竿としました。

ひさびさのシーバスは、やっぱりおもろいっすわ~。



Android携帯からの投稿