午前中に用事があったので平日に仕事が休みに。

日曜日は子供の小学校の行事があるので、チャンスと思い午後からシーバス狙いで出撃してきました。

姫路の東方面から西へと帰って来ながら打っていく作戦で、釣り開始。

1ヶ所目、2ヶ所目とまったく反応がなく今日もハズした感がアリアリガーン

3ヶ所目に近づいた所で鳥山発見音譜
急いで準備をして先行者さんに挨拶すると、10本程キープされてます。

早速釣り開始するとすぐにヒット。
ルアーはブレード。


(イマカツのキラーテールスピン)

その後も鳥山が近づいたら、入れ食い。






こんな感じで、夕方まで釣れっぱなし。
結局、15本程とバラしは数え切れない程、ひさびさに腕がだるくなる位釣れましたよ。




Android携帯からの投稿