2016年 ありがとうございました。 | 香りがよりそう♡ 心と身体の癒しパワースポット アロマテラピーサロン&スクール *Wakeke〜る* 南大阪・泉佐野・日根野

香りがよりそう♡ 心と身体の癒しパワースポット アロマテラピーサロン&スクール *Wakeke〜る* 南大阪・泉佐野・日根野

南大阪・泉佐野・日根野アロマテラピーサロン&スクール*Wakeke~る*、アロマセラピスト分部輝美主宰、女性のための隠れ家アロマサロン。プライベート空間でのアロマトリートメントや少人数での資格取得講座を行っています。駐車場有り。日根野駅より徒歩1分です。

南大阪・泉佐野・日根野

アロマテラピーサロン&スクール

*Wakeke~る*  わけけ~る






アロマセラピスト分部輝美(わけべてるみ)です(*^_^*)






ご訪問、ありがとうございますドキドキ







~いい香りがあなたに幸せを運んでくれますキラキラ香りが寄り添う生活の過ごし方をお伝えいたします〜






今日は氏神様に
お礼参りからのスタートでした






お願いしていたお正月飾りをお届け頂き、玄関にセッティング、外にはしめ縄を飾り、年神様をお迎えする準備が整いました






{1676BCD8-3C9D-4959-8967-9BE7F67A29DC}

{3104A465-FEEF-4372-861A-B7E8D564E3B7}







今年は、ケガのため大半を療養させて頂き、自分自信を見つめる年になりました。






ベッドから起きられない寝たきり状態を体験し、普通に出来ていた「自分の足で立って歩く」、そんなことも奇跡に近いことなんだと実感させられました。






座れること。
歩けること。
一人で入浴できること。
トイレに行けること。
運転できること。






そして






生きていること。






それだけで






凄いことなんです。






感謝です。







お陰様で身体の状態もほぼ良くなりました。
支えて下さった皆さま、ありがとうございました。






来年は、お仕事を再開させて頂く予定です。様々な初めての体験を乗り越えました。






痛くて
辛くて
悲しくて
苦しくて






だからこそ
今があります。






私の大好きな某アーティストの歌に
「長く助走をとった方がより、遠くに飛べる。。」
っていう歌詞があります。






2017年、たっぷり助走(充電期間)をとった私が、どこまで飛べるかチャレンジです






よろしくお願いいたします






{CB97B9DF-783C-43AC-968D-E6D4F1AFEA19}