本日2度目の投稿。

お読みいただきありがとうございますラブ



9/7〜9/8に開催された

長崎・NBCハウジングマルシェ時津ひなみ

での彫紙アートワークショップも

おかげさまで無事に終了しました。

素敵な作品ができましたよ〜ラブラブ



お友達同士で賑やかに爆笑音譜てへぺろ






ご夫婦で協力しあいながらおねがいラブラブ照れ




楽しく色選び、集中して彫り彫り。


シンプルで小さな作品だけど

皆さんの個性やワクワクが詰まってるアップ


側で見守る私も

とても楽しい時間を

過ごさせていただきました。

参加者の皆さま、ありがとうございました。


そして、ご協力いただきました

NBCハウジングマルシェ時津ひなみの

スタッフの皆さま

大変お世話になりました。


本当にありがとうございましたビックリマーク


===


カメラ柄のインテリアフレーム

制作:参加者の皆さま

L版サイズ/紙は5枚重ね

下絵作者・吹き出しイラスト:花田康子


彫紙アートで作ったカメラ柄のカードに

好みの吹き出しとフレームを合わせて

身近に飾れる作品に仕上げましたカメラ