KRGS | 特撮café &BAR 蒼星の天馬 ブログ

特撮café &BAR 蒼星の天馬 ブログ

2013年6月13日に中野にオープンしました 特撮Cafe&Bar 蒼星の天馬 公式ブログです。

いつも蒼星の天馬ブログをご愛読いただきましてありがとうございます。


西の夕日にてらされる長い影が赤とんぼと戯れる・・・ そんな季節が間近なこの頃いかがお過ごしですか。



さてさて、9月・・・暦の上では長月と呼ぶそうで。



長い夜をどのように過ごすかボーっとしていると・・・




ん?ん??


お店の外に素敵な女性たちが・・・



ん??



なんだこれは・・・



ショッカーの影?


いや・・・


ライダーの影を感じる・・・



どういうことだこれは!!



戦隊推しの蒼天にライダーだと!!!!

 

 

そんなこと・・・大歓迎っす(^o^)丿




そーんーなーわーけーでー!!

アイドルキター!!!!


仮面ライダーGIRLS

(左)秋田知里さん (中央)井坂仁美さん (右)鷲見友美ジェナさん

KRGS
 
(画像はご本人の許可を得て使用しています)



ちっちゃいころ見てましたー!!!

って人懐こい笑顔で応えてくれる仁美さん。


すごいすごい!って店内を見回して喜んでくれる知里さんとジェナさん。


ずっと来てみたかったんです!


なんて嬉しいお言葉!




さすがアイドル!


細い!お顔がちっちゃい!!かわいい!!!


セクシー&プリティ!!



ノリノリで話をしてくれる合間にふと三人でハモリながら口ずさむ歌が超きれい!!



めっちゃ楽しんでくださいました!!!



実はね、この夏プリズムホールで行われたWヒーロー夏祭りに出演していたかの

有名組織のこれまた有名幹部の○○博士の隣に住んでいた人の弟の・・・親戚の・・・友人・・・だったっかな?・・・ま、いいかw ちり○み博士と打ち上げ!ってことで来てくれたです!


嬉しいね!



ち○がみ博士ありがとー!!



うふふ。


・・・蒼天といえば公認カクテル・・・


作っちゃいました!


特撮俳優&アクション俳優&声優 枠とは別に


アイドル枠!!



・・・アイドル枠って・・・


いやいや今までもアイドル枠はありまっせ!そしてこれからもありまっせ!!


イイね!アイドル枠!!


そんなわけで!



井坂仁美さん(KRGS オーズ担当) 【明日のパンツ!】

シトラス香るグリーンなウォッカベースのさわやかカクテル!


秋田知里さん(KRGS ウィザード担当)【最後の希望】

チェリーのフレーバーが素敵な赤いカクテル


鷲見友美ジェナさん(KRGS 鎧武担当)【KRGS 禁断の果実酒】

巨峰ベースな禁断の味!




素敵な時間は矢のごとく過ぎて



皆「めっちゃ楽しい!また来ちゃいます!」


って言ってくれました!!



仁美さん、チサートさん、ジェナさん! そしてち○がみ博士!ご来店まことにありがとうございました!!















今宵は定休日の月曜にてお休みです!


また来週火曜からの営業でお待ち申し上げております!!




蒼星の天馬




PS、戦隊2000回記念放送!楽しみですね!

獣王にてまたまた帰ってきたマベちゃんたちに応援をおくりましょ!

豪快大好きなオーナーは・・・メチャメチャテンションあがってましたよ^m^