なんかもう久しぶりすぎて | *sousou*ハンドメイドアクセサリー

*sousou*ハンドメイドアクセサリー

メルカリ、フリル、オタマート、ミンネ、クリーマにてアクセサリーを販売しています。
オーダーもありです。
主に好きなアニメキャライメージのものです。
気になったらsousouで検索お願いします。

ミンネhttps://minne.com/sousoufuka


お久しぶりです爆笑

と毎回始まるあいさつです。

本当にお久しぶりです。

何から書いたらよいのか、分かりませんが(笑)

もしかしたら久しぶりすぎて、

だれ?!ってなってる方の為に、

自己紹介から。


ビーズなどでアクセサリーを制作しています。

*sousou*といいますニコニコ

美大のガラスコースを卒業し、

大学生の時からアクセサリーを販売しています。

アクセサリーを制作し始めたのは中学生くらいからと思います。

振り返るともう人生の半分はアクセサリーを作っているんですねキラキラ


近況ガーベラ


色々とありまして、

ハンドメイドは続けていたものの、

気持ち的にもダウンして

かなりスローペースで続けておりましたタラー

ですが、

やっぱりオーダーで、

販売で、

温かい言葉をいただくと、

ハンドメイド続けようグー

という気持ちになりまして、

これからは本格的にがんばろうと思っています。



ですので、

オーダー再開しました。

とりあえず、

オタマートとメルカリに

専用ページを制作しました鉛筆

よかったらご覧ください。



アメブロ、

ずっと本当に放置してまして、

申し訳ありませんでした。

よかったらまたお付き合いよろしくお願いしますショボーン

ちょこちょこ更新していければと思ってます。