シャルルのアクセサリー。 | *sousou*ハンドメイドアクセサリー

*sousou*ハンドメイドアクセサリー

メルカリ、フリル、オタマート、ミンネ、クリーマにてアクセサリーを販売しています。
オーダーもありです。
主に好きなアニメキャライメージのものです。
気になったらsousouで検索お願いします。

ミンネhttps://minne.com/sousoufuka

さて、

前回のブログから少しまた間が

空いてしまいましたキョロキョロ

オーダー作品の話。
こちらのボーカロイドさんの歌。

シャルル。

ボカロの曲をイメージした作品

とのことで、

聞き込みました照れ

洗脳のように(笑)

ボカロ曲の不思議なところは

歌っている公式の方が

いくつかあるということで。

(↑合ってます?)

どの曲かな〜?

と思いながら色々と聞いてみました。

映像が不思議で新しい感覚だなぁ音符

といつも関心します。

で、完成したのがこちら。



ボカロの曲はちょっと

歌詞がネガティブなのが多いけど

でもなんか

そこに願いがあるんじゃないか?

と感じてしまうので。

ちょっと

アンティークな雰囲気も

感じて出してみました。

そして

曲を口ずさんでしまう

今日この頃。

今日はこの辺で。



オーダー募集中です!

よろしくお願いしますおねがい