【参加者募集!】皇居ラン&イルミネーションウォーキング | ビバ!呑みアスリート!

【参加者募集!】皇居ラン&イルミネーションウォーキング


【参加者募集!】
この度、若輩者ながら、私、webマガジン『BeActive!』のランニングイベントのナビゲーターを担当することになりました。(親愛なるラン仲間の助けを得ながら)
『BeActive!』は体を動かすことって、こんなにも楽しくて、気持ちよくって、その一歩で人生が変わるよ!っていうインタビューを中心としたwebマガジンです。そのBeActive!のイベントですから、ガチじゃなくて、体を動かすことのきっかけになるような、ゆるゆるでも楽しく走ろう!っていうランニングイベントを企画していきます(^ν^)

第一弾は「皇居ラン&イルミネーションウォーキング」

{51F82254-6B4D-44EC-BD27-811897EFC571:01}
↑今日、撮影してきましたぜー

ランニングをしたことのない方、最近、サボり気味な方、ひとりだと走るモチベーションが上がらないけど、みんなとなら上がりそうな方、そして、クリスマスナイトにお時間のある方!ひとりでクリスマスナイトを過ごしたくない方!聖なる夜にランニングの聖地皇居を一緒に走ったりイルミネーションを眺めながら歩いたりしませんか。
詳しくはこちらのBeActive!のページから!
みなさまの参加をお待ちしておりますー!(^ν^)