ボーダーTシャツの着まわし | ハッピーアラフィフファッション❤︎

ハッピーアラフィフファッション❤︎

元気に楽しく自分らしくをモットーに!ファッションで魅力あふれ人生が楽しくなるようなことを書いてます!

こんにちは! 三重 四日市で
パーソナルカラー診断、骨格診断、
Happyの伊藤えみです。


今日も暑くなりそうですね〜晴れ

実は大好きなボーダーTシャツがなくなり
家族も巻き込み大騒動だったんです。

なんと北海道旅行で泊まったホテルに
忘れてきてました〜
やっちゃってました、私アセアセ

無事に昨日返ってきたので
今日はボーダーTコーデ*第4回目です爆笑

{B00D1A57-44A8-4EAD-B9B0-F5D81119C40F}

昨年買ったユニクロのトラックパンツ。
完全にモノトーン。

ボーダーTをおしゃれに着るコツのひとつ、

モノトーンでまとめる!です。

これ間違いなしです!


今までのボーダーTコーデ

ランキング参加してます。
よろしくお願いします☻

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ