「色っぽくなったね!」と言われました。 | ハッピーアラフィフファッション❤︎

ハッピーアラフィフファッション❤︎

元気に楽しく自分らしくをモットーに!ファッションで魅力あふれ人生が楽しくなるようなことを書いてます!

こんにちは!
ごきげんファッションコンサルタントの
伊藤えみです。



今日は、3か月で垢抜ける
"ごきげん変身プロデュース"を
受講してくださったY様の
ご感想を紹介します。


Yさんは
いつも同じような服を着てしまう・・・
どうしたら垢抜けられるだろう・・・
という思いで
レッスンを受講してくださいました。









Yさん、

ご感想ありがとうございました爆笑
Yさんと決めたのは
"洗練された女性"を目指すことでした。
垢抜けるためには
まず見直したのは
"髪型"でした。
どんなヘアスタイルにするかを決めて
そのあとどこの美容院に行くかを
ホットペッパーやホームページなどを
検索して2人で美容院探しをしました。
髪を切った当初はなんだか
思ってたのと違うと少し思われていましたが
その後開催されたzoom会で
『色っぽくなったね!』
と参加されていた方から
メッセージをもらったYさん。


私もその話を
聞いた時はとても嬉しかったです😆
全身コーデ写真の宿題も真剣に取り組まれ
今では服の組み合わせ方を考えるのが
楽しくなるまでに変わられました。
Yさん、
ご感想いただきありがとうございました😍
受講したら終わりではなく
これからもどんどんチャレンジして
いってくださいねびっくりマーク
今後をますます楽しみにしておりますウインクラブラブ
ファッションが苦手な女性起業家さん
変身してみませんか?
ファッションが苦手な女性起業家さんの
ための垢抜けレッスン
"ごきげん変身プロデュース"の
⁡次回募集は
公式LINEにて募集予定です✨