久しぶりにアクセサリーをつけておしゃれしませんか? | ハッピーアラフィフファッション❤︎

ハッピーアラフィフファッション❤︎

元気に楽しく自分らしくをモットーに!ファッションで魅力あふれ人生が楽しくなるようなことを書いてます!

こんにちは!

ごきげんファッションコンサルタントの

伊藤えみです♪




最近買ったアクセサリー。

こんなおしゃれな箱に入れてくれましたキラキラ

購入したのはイヤーカフ。




朝慌てて写真を撮ったので

部屋着のUNIQLOフリースです爆笑

20代の頃

私はイヤリングをよくつけていました。




それが出産をしてから

アクセサリーをつけることが

一切なくなり気がつけば40代に突入。




42歳の時

パーソナルスタイリストを目指すようになり

久しぶりにイヤリングをつけることを

復活したのです。





その時久しぶりに買ったのは

イオンで1,200円のものでした。

あれから

時が過ぎ、ただいま50歳。

今ではイヤリングをつけるのは

当たり前に・・・

なぜならテンションが上がるから爆笑




そんなわけで(どんなわけ!?)

2月のレッスンは

久しぶりにアクセサリーを

つけてみようの会というマンツーマンの

レッスンを開催しちゃいますびっくりマーク

久しぶりに

アクセサリーをつけてみようかな?

でもどんなアクセサリーを買っていいか

わからない・・・けどおしゃれしたい!




そんな方はぜひお越しくださいね!

お申し込みは

下のLINEを登録後、

ご希望日時を

送信してくださいませウインクラブラブラブラブ




折り返し、連絡いたしますので

よろしくお願いいたしますびっくりマーク




お申し込みはこちらから

↓↓↓